レコードとレコードの間から

いつもの角を曲がったはずなのに、そこは別世界。シンクロニシティ。

作品 「sumanami -須磨波-」

f:id:keith5445:20190215213303j:image

 

自然は、いつも整っている。

日本古式霊気を教えてもらっているネコキリさんはこの説明する。

「見えない世界はそのシステムを元にして考えると解りやすい♪ 整ったものとそうでないものを近づけると・・・整ったものの方が絶対に優位!!」

自然を見てなんだか自分がホッとしたり整ったりするのは

そうした目に見えない、まだ科学では解明できていない世界と

自分達が繋がっている 共振共鳴している証なんだと思う。

それを太古から神仏では森羅万象全てのモノに神仏が宿ると言っている。