レコードとレコードのあいだから……

いつもの角を曲がったはずなのに、そこは別世界。シンクロニシティな出来事が次々と起こっていくワクワクな珍道中。すべてノンフィクションです。

パラレルワールド 北朝鮮

同じ世界がいくつも存在するという

 

パラレルワールド

 

もうとっくに第3次世界大戦が始まっている

 

世界もあれば、高度な文明社会になっている

 

世界もあるとか…例えばの話ですが…

 

しかし、洒落にならない話だなと思うのわ

 

どの世界も北朝鮮から第3次世界大戦が始まると言われていること…

 

例えば 8つのパラレルワールドがあるなら

 

8通りの世界があるんですよね⁇

 

なのに…全てのパラレルワールド北朝鮮から始まるって…

 

あの国が世界を動かしている⁇

 

どのパラレルワールドでも北朝鮮に対する想念は同じにコントロールされている⁇

 

8つもあるのに…もっとあるかもしれないけど…

 

全てのパラレルワールド北朝鮮から始まるって…

 

なんかあのイライラする髪型の人や周りの人たちのいろいろは人まずおいときましょう。

 

自分達の国の政治家の話も置いときましょう。

 

自分達の北朝鮮に対する想念を変えましょう。

 

北朝鮮に住む人たちが今よりも少しでも良い環境に住めるよう想像しましょう。

 

服を着れるようになったり 靴を履けるようになったり 食べたいモノが食べれるようになったり、誕生日プレゼントをあげれるようになったり…

 

この世をコントロールしているトップと自分達末端の人間との話

 

途中にいる中間にいる政治家やいろいろは無視して

 

トップと自分達末端の話

 

目をむけるべきは あの髪型でも本当の歴史でもなく

 

北朝鮮に住む人たちが今より良くなること

 

そこに想念をシフトしていきましょう。

 

自分達が目をむけて そういう想念を持てば流れは変わる。

 

北朝鮮、韓国、日本は三位一体

 

大それたことをしなくとも

 

歯向かうような態度をとらなくとも

 

思いを目を向けるだけで流れは変わる。

 

それが日本人の本当の力なんではないでしょうか

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

f:id:keith5445:20170629114618j:image