読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レコードとレコードのあいだから……

いつもの角を曲がったはずなのに、そこは別世界。シンクロニシティな出来事が次々と起こっていくワクワクな珍道中。すべてノンフィクションです。

カルメン・マキさんの新曲と地球の女神

カルメン・マキ「デラシネ」 7inchアナログ盤---short film--- - YouTube

カルメン・マキ official web

カルメン・マキさんの新曲が3月22日に一般発売されるそうです。 7inch アナログレコードでも発売されるということで レコード好きにはとても嬉しい知らせです。

たまたま運良く先に視聴させていただく機会がありました。 ぼくなんかが言うのはおこがましいですが、物凄く感動しました。 全てのセレクター&DJさん方マストです(^^)

話は変わりますが、地球には沢山の女神さんがいます。

調度、視聴させていただいている時期に

アナヒータという女神さんがいるのを知りました。 地球全ての水の神とも言われ、浄化・純粋の役目を持つと。。。

カルメン・マキさんのNEWシングルA面には地球という言葉が

そして、B面にはという言葉があり。

アナヒータという地球の全ての水の女神を知ったすぐ後に

カルメン・マキさんの曲の世界観がクロスオーバーして

地球に住む我々人類っていったいなんなんだろうかと。。。

地球は、母なる地球とも言われ

地母神とも言われ。。。

日本は、この地球において 物凄く重要な位置にあると

誰もがそう信じている。。。

日本にいる全ての女性が地球意識に目覚めたら

いったいどんな世界になるんだろうか。。。

きっと地球は全面バックアップでしょうね!

女性性開花と最近よく耳にしますが…

その女性性開花のバックアップの神事を

熊野でされている仙人がいるという話を聞きました。

この物凄く複雑化した三次元でどう女性性が開花して行くか。。。

そのためにも ディーバが歌う歌の力

音霊のチカラは とても偉大だと

そう感じます。

「男は女から産まれる。」

ぼくは、まだまだ精進あるのみです。

koji kuarter 拝